幕末鬼神伝 CR鬼の歳三Sansei R&D

初打ちチェックポイント

バトルタイプの本機の確変継続率は80%となっており、ツボにはまった時の爆発力は現行機種トップクラス!
 
ダブルアタッカーが採用されており、「」絵柄が停止する事でSPボーナス当選となる。上アタッカー開放時は豪放炸裂が出現する度に継続濃厚!どこまで継続するのかと言ったドキドキ感を味わう事が出来るぞ。
 
また同メーカーの【CR牙狼】を彷彿とさせる激アツ演出がプレイヤーを盛り上げる。
 
◇注目の激アツ演出
-紅葉恋歌リーチ-

ハイチャンスとなるストーリー系リーチ。土方と無事出会う事が出来るか?
 
-運命の扉-

ボタンで拡大するウィンドウで発展先を示唆!この時のボタンの色で期待度が変化する。
 
(C)SANSEI R&D

CR鬼の歳三 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

[質問71690]ひたぎクラブさんからの質問

今さらですが

未解決
日時:2012/03/13 08:58:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
今度久しぶりに置いてある店を発見したので打とうと思います。甘デジですが初当たり玉有りを引いて確変に突入した場合2確を引いても電サポは抜けないという解釈で大丈夫ですか?

詳細を見る

CR鬼の歳三のすべての質問を見る

CR鬼の歳三の質問をしてみる

パチログ

くらゆうさん

くらゆうさん

今さら鬼の歳三

みなさんこんばんは(´・ω・`)マイホに今さらながら鬼の歳三(甘)が入ったので試し打ちしてきました釘見る限り、ヘソ回りはまずまず寄りはプラススルーはもう一声って感じでしょう(゜∇゜)あまり…

詳細を見る

CR鬼の歳三のすべてのパチログを見る

CR鬼の歳三の実戦日記を書く

掲示板

ともちん(改)さん

ともちん(改)さん

潜伏?

今日初打ちにて、当たり後のハマり200回転以上、通常時に捜査モード・撤退モードが各一回づつ出現したんですがただの演出?それとも潜伏?前慶次を知らないので・・・分かる方宜しくお願いします。

詳細を見る

CR鬼の歳三のすべての掲示板を見る

CR鬼の歳三の掲示板を投稿する