ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いSammy

2つの昇格演出をチェック

本機の確変昇格アクションは図柄揃い直後に発生する大長今チャンスと大当りラウンド中に起きるラウンド昇格の2パターンが存在。それぞれ、多種多様の演出が用意されているぞ!
 
◇大長今チャンス 
一撃演出
└ボタンを一回プッシュして図柄を切り裂く演出で、見事確変図柄が登場すれば昇格確定だ。
 
稲妻演出
└大長今と表示された文字が赤く染まれば昇格確定となる。なお、本来黒い文字からスタートするところが金色から始まればその時点で確変昇格濃厚だ。
 
連打演出
└ボタンを連打して液晶左側に表示されたゲージが満タンになれば確変昇格。達成時は「キュキュキュイン♪」と派手な音で祝福してくれるぞ。
 
大長今チャンスの昇格アクションは一撃演出・稲妻演出・連打演出の3種類から選択する事が可能。一撃演出ならばデカボタンや実写カットイン稲妻演出ならば金文字やボタンアイコンといった昇格確定パターンも用意されているぞ。気付きにくい演出もあるので見逃さないように注意しよう。
 
◇ラウンド昇格 
見習い試験演出
└試験の際に、難問を出されてしまうチャングム。見事、回答する事が出来れば昇格確定だ。
 
母との別れ演出
└子供の頃のチャングムが母と死別するシーンが流れる昇格演出。見事、発展すれば昇格確定。
 
カウントダウン演出
└カウントダウンが始まり、13ラウンド目に画面が暗転したら昇格確定だ。
 
大当りチャンス中にも昇格のチャンスがあるぞ。見習い試験演出・母との別れ演出・カウントダウン演出の3種類が発生し、いずれも8ラウンド目に発生する可能性がある。その中でもカウントダウン演出は別格の昇格期待度だぞ。発生したら期待してヨシ!

CRチャングムの誓い - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

なぎさんたさん
[Lv.1]初心者

[質問62187]なぎさんたさんからの質問

キリン柄

未解決
日時:2012/01/11 19:52:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
甘チャングムは勝ちやすいかな?

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての質問を見る

CRチャングムの誓いの質問をしてみる

パチログ

風の盆恋さん

風の盆恋さん

9/19、1パチデジハネ実戦☆ミ。

みなさん(^^)。こんばんは☆ミ。朝晩が涼しくなりました。昨夜の実戦に関してログにします。実戦機種は大好きな機種デジハネチャングムです。デジハネチャングムはホールには1パチコーナーに2台あります。その…

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべてのパチログを見る

CRチャングムの誓いの実戦日記を書く

掲示板

シイカさん

シイカさん

チャングム

導入は 多分 9月2日か3日だった気がとりあえず まだまだ 先だな チャングムは 1年くらいで やってて 感動しちゃったパチンコになるなんて聞いた時 うそっと 思った「チャングム、パチンコに…

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての掲示板を見る

CRチャングムの誓いの掲示板を投稿する

CRチャングムの誓い - ホール


設置店舗(全国)