ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いSammy

女官時代モードに注目

通常時のメインモードとなる「女官時代モード」。本モードの数ある予告の中で主軸となる予告演出を紹介するぞ!特に疑似連予告とステップアップ(SU)予告は大当りに絡む割合が高いため要チェックだ。
 
◇女官モード中の予告演出 
女官キャラクターSU予告 
SU1→トックが台車を引いて登場
SU2→ハン尚宮が右から登場
SU3→画面右にスライド&チャングム登場
SU4→画面上にスライド&ミョンイ登場
 
全4段階となるステップアップ(SU)予告。SU1で台車を引くトックの服の色が赤服ならばスーパーリーチのチャンス。またSU1・2止まりだと激アツとなるぞ。なお、サミーお馴染みのカラーはもちろん激アツ。その他にもプレミアとなる服や人物が登場する事もある。
 
※特殊パターンのいじめVer.やチャングムチャンス発生時は期待度アップ!後者ならば大当りの期待大。
 
◇夜背景予告 

│ 夕

 
通常の昼→夕のような背景変化ではあまり期待できないが、夜背景になったら話は別!期待度が大幅アップとなり約2回に1回の割合で大当りに結びつくぞ。「夜背景になったら激アツ!!」と頭に叩きこんでおこう。
 
◇扉予告 
青枠
│ 赤枠
キリン柄枠
 
画面左にある扉の中からキャラが登場し、キャラに対応したムービーが流れる予告だ。その際はムービーの枠の色に注目!枠の色や柄によって期待度が変化し、キリン柄なら激アツ!
 
◇疑似連予告 
疑似連パターンは2種類存在し、ステップアップ予告のSU1でトックの妻が出現するパターンと、図柄が左右同時停止後、右図柄がスベって停止するパターンがある。期待度は後者の方が高く、右図柄が1コマスベって停止すれば疑似連継続。また右図柄がスベらずリーチになってしまった場合は残念ながら疑似連終了となってしまう。
 
◇背景予告 
ノーマルリーチの途中でチャングムが突如カットインする予告。発生時の期待度は約20%となっており出現時の約5回に1回は大当りに結び付く。なお、チャングム以外のキャラが登場した場合は大当り濃厚となるぞ!

CRチャングムの誓い - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問95468]ジュゴンさんからの質問

甘デジで

未解決
日時:2012/09/30 14:57:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16
甘デジで 質問があります小当たりの確率はどのくらいでしょうか? 時短潜伏はありますか?今更な機種ですがよろしくお願いします

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての質問を見る

CRチャングムの誓いの質問をしてみる

パチログ

風の盆恋さん

風の盆恋さん

8/26、1パチデジハネ実戦編☆ミ。

みなさん(^^)。こんばんは☆ミ。毎日暑い日が続いてますが熱中症に気つけて実戦と仕事をして下さいねっ。さて昨夜実戦に関してログにしたいと思います。夜の短時間実戦です。時間は20;30~21;50の1;…

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべてのパチログを見る

CRチャングムの誓いの実戦日記を書く

掲示板

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さん

チャングムで勝てねえ

あれ保留先読みなんかな?全然当たらんけどショボイんか疑似連するとき白→黄→緑みたいになるじゃないですか?たまにいきなり赤から始まるんやけど熱いんですか?

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての掲示板を見る

CRチャングムの誓いの掲示板を投稿する

CRチャングムの誓い - ホール


設置店舗(全国)