ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いSammy

感動のレア演出はコレ

女官時代モード中に発生する激アツリーチからプレミアリーチを紹介するぞ。特に4種類からなる「ドラマチックリーチ」は必見だ!出現したらハンカチのご用意を!
 
◇激アツ&プレミアリーチ 
探し求めていた相手リーチ 
特定のチャンス目から発展するチャンスアクション。「探し求めていた相手リーチ」では、ボタンを押して亡き母の親友である「ハン尚宮」に出会えれば大当り確定だ。一旦ハズれてからの復活パターンも存在するため最後まで諦めないようにしよう。また他のリーチ同様、タイトルからの色や柄により期待度が変化する。
 
名場面リーチ 
チャングムとチョンホ
チャングムとハン尚宮
名シーンと共に全回転で進行する感動のプレミア演出。「チャングムとチョンホ」では慎ましい愛を育むシーン、「チャングムとハン尚宮」では美しい師弟愛が展開するぞ。
 
母の墓前リーチ 
ライバルのチェ一族の差し金で命を落とした母の無念を晴らすべく、チャングムが立ち上がる悶絶プレミア。本リーチは他リーチのタイトルから急遽差し替わり発展するパターンなど様々な箇所から発動する。
 
ドラマチックリーチ 
ヨンセンVer.
亡きチョン尚宮の墓前でチャングムの無事を祈る演出。
 
クミョンVer.
チャングムとその母に対する複雑な感情を告白する胸が締め付けられる演出だ。
 
ハン尚宮Ver.
チャングムとチャングムの母の思い出を懐かしそうに語るプレミア演出。
 
チェ尚宮Ver.
チャングムの母の墓前で感動のシーンが展開する。
 
ノーマルリーチ後のブラックアウトから発展するプレミア演出。原作の名場面をドラマチックかつ、感動的に液晶上で展開するぞ。当然いずれも出現すれば大当り確定となる!涙を堪えつつ名場面を堪能しよう。

CRチャングムの誓い - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

なぎさんたさん
[Lv.1]初心者

[質問62187]なぎさんたさんからの質問

キリン柄

未解決
日時:2012/01/11 19:52:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
甘チャングムは勝ちやすいかな?

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての質問を見る

CRチャングムの誓いの質問をしてみる

パチログ

レクサスZさん

レクサスZさん

(。。;)

みなしゃまこんにちワイパー今日からまた一週間が始まりますが体調には注意してがんばりましょうさてこの前の報告忘れてましたチャングム初打ちどす正直この機種だけは打つ事はないと思ってたん…

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべてのパチログを見る

CRチャングムの誓いの実戦日記を書く

掲示板

赤フジノ山さん

赤フジノ山さん

お母さん

チャングムのお願いきいて当たりが来ません

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての掲示板を見る

CRチャングムの誓いの掲示板を投稿する

CRチャングムの誓い - ホール


設置店舗(全国)