ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いSammy

2D(アニメ)系リーチに注目

2D系リーチの各リーチには固有のチャンスアップパターンが存在。以下をチェックして各リーチを存分に楽しもう。またサミーお馴染みのキリン柄は、出現すれば当然アツい!
 
◇2D(アニメ)系チャンスアップパターン 
寝室リーチ 
助っ人無し

助っ人有り
 
いじめっ子に寝室を追い出される演出。友人のヨンセンがいればチャンスアップだ。
 
追放の危機リーチ 
扉(通常)
│ 扉(赤)
扉(キリン柄)
 
チャングムが宮廷から追い出されてしまう演出で、見事宮廷に戻る事が出来れば大当り。ここでキリン柄の扉が出現すれば期待度急上昇。
 
料理日誌リーチ 
鉄棒
│ 長い木の棒
マジックハンド
 
チャングムの母の日誌を高い位置にある棚から取る為、友人のヨンセンが奮闘する演出。その際はヨンセンの持つアイテムに注目だ。マジックハンドなら激アツだぞ!
 
母の味リーチ 
壺(通常)
│ 壺(赤)
壺(キリン柄)
 
母の日誌に書かれた地中に眠る壺を発見できれば大当り。
 
水桶リーチ 
揺らす
│ パンチ
キック
 
水を運ぶチャングムにいじめっ子が妨害する演出。いじめっ子が水桶をキックすればハイチャンス!

CRチャングムの誓い - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問95468]ジュゴンさんからの質問

甘デジで

未解決
日時:2012/09/30 14:57:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16
甘デジで 質問があります小当たりの確率はどのくらいでしょうか? 時短潜伏はありますか?今更な機種ですがよろしくお願いします

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての質問を見る

CRチャングムの誓いの質問をしてみる

パチログ

風の盆恋さん

風の盆恋さん

[巻貝]07/08、1円パチンコバージョン短時間実戦[巻貝]。

みなさん(^^)。おはようございます。台風が去りこれからは梅雨末期に突入します。梅雨が明ければ夏突入です。暑い日々が続きますが水分補給をしっかりと摂って下さいねっ。遅く成りましたが07/08の短時間…

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべてのパチログを見る

CRチャングムの誓いの実戦日記を書く

掲示板

スクリーさん

スクリーさん

久々、そしてびっくり。

久々にチャングム(甘ですが)打ちました。ちょっとそこで初めての経験しました。60回転から回して300回転近くまで回した頃に玉詰まりになり店員を呼びました。店員が扉を開けてヘソに玉を2つ入れたその1回転…

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての掲示板を見る

CRチャングムの誓いの掲示板を投稿する

CRチャングムの誓い - ホール


設置店舗(全国)