ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いSammy

実写系リーチ

実写系リーチは原作を忠実に再現し、料理をテーマにした演出がほとんど。王様が「美味い」と言えば大当りだ!
 
冷麺リーチ 
王様が狩りに出た際に所望した冷麺を作る演出。友人のクミョンと力を合わせ、王様の舌を満足させろ!
 
鯨リーチ 
鯨の肉を食べた事のないチャングムが鯨料理に挑戦するリーチ。「味を描くのよ」と自分に言い聞かせ奮闘する姿は涙を誘う。
 
最高の料理リーチ 
チャングムを苦しめる宿敵「チェ一族」との料理対決が繰り広げられる。チャングムは母から受け継いだ「野イチゴの砂糖漬け」で挑むが・・・果たして勝敗はいかに?

CRチャングムの誓い - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

なぎさんたさん
[Lv.1]初心者

[質問62187]なぎさんたさんからの質問

キリン柄

未解決
日時:2012/01/11 19:52:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
甘チャングムは勝ちやすいかな?

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての質問を見る

CRチャングムの誓いの質問をしてみる

パチログ

風の盆恋さん

風の盆恋さん

[巻貝]07/08、1円パチンコバージョン短時間実戦[巻貝]。

みなさん(^^)。おはようございます。台風が去りこれからは梅雨末期に突入します。梅雨が明ければ夏突入です。暑い日々が続きますが水分補給をしっかりと摂って下さいねっ。遅く成りましたが07/08の短時間…

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべてのパチログを見る

CRチャングムの誓いの実戦日記を書く

掲示板

YYメロンさん

YYメロンさん

アニメリーチから

昨日宮廷チャングムで二千円で六連続のあとすぐ台を移って20回転ぐらいで当たり10連続。今日も狙って行くと席がない、やっと空いた席は小当たり八回して340回転、打ちながら他の空きを待ってると600回転で…

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての掲示板を見る

CRチャングムの誓いの掲示板を投稿する

CRチャングムの誓い - ホール


設置店舗(全国)