ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いSammy

大当り振り分け[FVA]

スペック[FVA]大当りの振り分けは以下の通り。
 

が15R確変
が15R通常
が2R確変(電サポ作動)
が2R確変(電サポ非作動)
 
上記を見てもらえば分かる通り、ヘソ入賞時による初当りの24%が隠れ確変となる。
 
また潜伏時(内部確変)は2R確変の割合が24%もある為、2R確変のループも予想される。
 
通常時のヘソ入賞時は21.6%、潜伏時(内部確変)は12%と、従来の機種に比べ潜伏確変に突入する事が多い本機。【隠れ確変見極め】の項目をチェックして、確変状態でやめる事の無いようにしよう。

CRチャングムの誓い - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

なぎさんたさん
[Lv.1]初心者

[質問62187]なぎさんたさんからの質問

キリン柄

未解決
日時:2012/01/11 19:52:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
甘チャングムは勝ちやすいかな?

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての質問を見る

CRチャングムの誓いの質問をしてみる

パチログ

風の盆恋さん

風の盆恋さん

9/19、1パチデジハネ実戦☆ミ。

みなさん(^^)。こんばんは☆ミ。朝晩が涼しくなりました。昨夜の実戦に関してログにします。実戦機種は大好きな機種デジハネチャングムです。デジハネチャングムはホールには1パチコーナーに2台あります。その…

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべてのパチログを見る

CRチャングムの誓いの実戦日記を書く

掲示板

おめがさん

おめがさん

ぢゃんぐむ

まだまだたまに打ちます。屋根の上のおっさんが誰か分かるその日まで…love。

詳細を見る

CRチャングムの誓いのすべての掲示板を見る

CRチャングムの誓いの掲示板を投稿する

CRチャングムの誓い - ホール


設置店舗(全国)