CR新お天気スタジオ平和

ST中のセリフ別期待度

ST中は専用の演出で展開され、液晶の横にいる次女ひまわりや、長女キクが様々なセリフを発するのだが、そのセリフの内容によってリーチ時の期待度が大きく異なる。
 
また、ひまわり・キクのどちらが登場するかでも期待度が上下するので、以下の数値を把握しておこう。
 
◇セリフ別期待度 
ひまわり 
「いくよ」
→約12%
 
「がんばって」
→約12%
 
「お願い 当たって」
→約20%
 
キク 
「ドキドキよ」
→約7%
 
「チャンスよ」
→約22%
 
「メロメロよ」
→約34%
 
◇キャラ別期待度 
ひまわり
→約14%
 
キク
→約20%
 
※数値は自社調べ

CR新お天気スタジオ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ロイ.ホッカーさん
[Lv.2]回答好き

[質問19385]ロイ.ホッカーさんからの質問

保留連確定じゃあないの?

未解決
日時:2011/03/17 18:09:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
大当たり終了後の画面で局長が絶好調と二回言って、キクとひまわりが抱き合ってるやつって保留連チャン確定じゃあなかったんですか?今までなん十回と見てて出たときは保留内に全て当たってたし攻略情報でも連チャン確定と書いてあったの見たのですがこないだ普通にスルーして時短に落ちる時もその画面でしたがダメでした?

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべての質問を見る

CR新お天気スタジオの質問をしてみる

パチログ

旧ザクさん

旧ザクさん

新台初日

新台はキン肉マンMAXでした、興味ないわ抽選結果はそこそこの数字が出たのでお天気スタジオには座れそうです…が、釘はどうなってるのかな?楽しみっすね

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべてのパチログを見る

CR新お天気スタジオの実戦日記を書く

掲示板

草壁亮一さん

草壁亮一さん

お天気で朝1打って初めて435回転ハマりました。

はじめまして。朝1打って435回転ハマりました。お天気スタジオL3AUは当たる確率135分の1.7と聞いてますけど、435回転もハマる事はありますか?現因は太陽の副図遅れ4回に赤Tシャツ・そして太陽群…

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべての掲示板を見る

CR新お天気スタジオの掲示板を投稿する