CR新お天気スタジオ平和

釘チェック(風車)

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR新お天気スタジオ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

エヴァに乗る。さん
[Lv.2]回答好き

[質問455]エヴァに乗る。さんからの質問

リーチ中キュイーンで

未解決
日時:2010/09/01 18:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26
下駄リーチ中にボタンマークとともに、キュイーンがなってました。んが!ST中や、時短中も見事にスルー。 キュイーンキュイーンキュイーンって鳴るのは、確変確定じゃないんですか?単発でした。その後180回転までハマってやっと単発でした。

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべての質問を見る

CR新お天気スタジオの質問をしてみる

パチログ

GAIさん

GAIさん

ひまわりが可愛いです

仮面ライダーにボコボコにされた傷を癒しにお天気スタジオへ 思ったより混んでました☆ 空き台は一つ。今日2当たりで311回転の台。微妙やね(^^とりあえず着席。2000円無くなったら帰ろ とか思っ…

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべてのパチログを見る

CR新お天気スタジオの実戦日記を書く

掲示板

ピンクラパンさん

ピンクラパンさん

キャラ カットインで……

ひまわりのカットインが入りました。激熱かと思ったのですが……あっさり外れました その後も、キクのカットインもダメ……。 激熱では、ないのでしょうか?

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべての掲示板を見る

CR新お天気スタジオの掲示板を投稿する