CR新お天気スタジオ平和

釘チェック(スルー)

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR新お天気スタジオ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

エヴァに乗る。さん
[Lv.2]回答好き

[質問455]エヴァに乗る。さんからの質問

リーチ中キュイーンで

未解決
日時:2010/09/01 18:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26
下駄リーチ中にボタンマークとともに、キュイーンがなってました。んが!ST中や、時短中も見事にスルー。 キュイーンキュイーンキュイーンって鳴るのは、確変確定じゃないんですか?単発でした。その後180回転までハマってやっと単発でした。

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべての質問を見る

CR新お天気スタジオの質問をしてみる

パチログ

メアニ~さん

メアニ~さん

ももは俺の嫁

えっと…嫁です(´Д`)ももちゃんまじかわゆすなぁお天気スタジオがなぜか頭から離れなくなっちまって友達のめちゃくちゃ近いに打ちにゆきましたなんと0.5パチ初です1.2k使ったとこで副図…

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべてのパチログを見る

CR新お天気スタジオの実戦日記を書く

掲示板

必殺仕事人?さん

必殺仕事人?さん

初めて打ったけど…

今日初めて打ったけど最近では最低の台だよね?単発は多いわ、出玉は少ないわで新台初日に着席率50%くらいでした。ところでHEIWAってまだ潰れてなかったんだ?

詳細を見る

CR新お天気スタジオのすべての掲示板を見る

CR新お天気スタジオの掲示板を投稿する