CRガメラ THE BATTLE PACHINKOSammy

モードに関して

本機のモードは以下の通り。
 
◇通常モード 
潜伏確変の可能性が限りなく低いモード。上位モードへの移行や出玉アリ大当りに期待しよう。
 
◇祈願ゾーン 
赤絵柄を揃えるミッションが発生するミッションモード。小当りor2R確変に当選すると移行する。
 
◇復活モード 
祈願ゾーンのミッションを失敗した場合に移行するモード。ガメラの復活で覚醒モードへ移行。
 
◇追跡ゾーン 
ガメラを探しだすミッションモード。移行契機は2R確変or2R通常当選となっている。
 
◇司令室モード 
追跡ゾーンのミッションを失敗した場合に移行するモード。ガメラの捕捉で覚醒モードへ移行する。
 
◇覚醒モード 
上記4つのモードでミッションに成功すると移行するモード。こちらの上位モードに移行した場合は2R確変(潜伏)に当選している可能性が大なので、しばらく様子を見よう。

CRガメラ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CRガメラの質問を投稿してみよう!!

CRガメラの質問をしてみる

パチログ

磨尋さん

磨尋さん

強いぞガメラ

 昨日は、パチンコは当たらんからとビギナーズラックを狙い 戦国無双のスロ台に座ってみたあかんです…訳わかりません2Kを無駄に使ってしまった次必殺仕事人桜これもよくわからん2Kでやめ そし…

詳細を見る

CRガメラのすべてのパチログを見る

CRガメラの実戦日記を書く

掲示板

ヒーロさん

ヒーロさん

これって続くの?

今日、ガメラ初打ちしました。赤稲妻、擬似連×3、4回外すし…。因みに初当たりは、ガメラルーレットでクジラ?が止まった後、ガメラが画面引き裂き、灼熱のガメラIIでイリスで当たりました。その後の爆闘モード…

詳細を見る

CRガメラのすべての掲示板を見る

CRガメラの掲示板を投稿する