とにかく高バランス。増えないボーナスもARTのトリガー的存在だと思えばいい。爆発のトリガーも増えないボーナスだし。サプライズコンボの存在、入りやすさが全て。現在・・・ [詳細を見る]
参考になった:6
とにかく高バランス。増えないボーナスもARTのトリガー的存在だと思えばいい。爆発のトリガーも増えないボーナスだし。サプライズコンボの存在、入りやすさが全て。現在・・・ [詳細を見る]
参考になった:6
初代緑好きなんで辛口評価になってしまう。前作はエクストリームでがっつり乗せないとダメ、今作もいくつかある上乗せ特化でがっつり乗せないとダメ。今時のスロットと同類・・・ [詳細を見る]
参考になった:5
打ち倒してみて評価上げました。リール制御が抜群とは言い難いがリーチ目が出る時点で評価は甘くなる。入ってるかな?って感じて中押ししど真ん中に緑7が止まったりで痺れ・・・ [詳細を見る]
参考になった:3
初打ちの感想はスロにする必要あるのか?って感じ。確かにARTに入りやすいのは確かだけど初当たりの期待収支は低いので投資とのバランスは悪い印象。だがなんとかリセッ・・・ [詳細を見る]
参考になった:5
またもや前作は越えられず。スロットはやはりボーナスが主役で他の要素はボーナスまでのつなぎ的存在でいい。それをわざわざ脇役にするからいろんなもんが犠牲になり現在の・・・ [詳細を見る]
参考になった:8