Pフィーバーからくりサーカス

チァックさん
[Lv.2]回答好き

[質問157026]チァックさんからの質問

バカボンと同じ仕様?

締切済
日時:2022/08/08 20:18:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: 確変 スペック

STの仕様見るとダイイチのバカボンと同じですか?
ただ、通常時に上位STに行くのと、ST中の上位ST行く確率がいいだけですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2022/08/16 22:52

まぁ概ねそうです。
あとはコンテンツがそこそこ強くて初期稼働は良さそう。

右のアタッカーが違うんで釘は甘くなりやすいのがかなり違う点とは思います。
バカボンってワンツーが鬼のように決まるプロには激甘台だったんでどこも釘キツくなってましたから。

あとバカボンは抱き合わせ機種だったんでホールは大切に扱う感じではなかったですね。

抱き合わせってのは笑ゥせぇるすまん買わないと大工の源さん売らないよ?みたいなセット販売のこと。

あとはスペックは殆ど同じでも通常時はカスタム入れてメリハリつけた遊戯出来そうなんで打感はいいかもしれません。

この機種の質問一覧を見る(1)

Pフィーバーからくりサーカスの関連情報