バジリスク~甲賀忍法帖~絆

振り向き厨さん
[Lv.9]博士

[質問156706]振り向き厨さんからの質問

撤去までに

締切済
日時:2019/12/07 03:28:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

これは達成しておきたいってことありますか?(出玉、特定の演出を見るなど)

個人的には、死ぬほど打ったのにコンチ音聞けてないので、できれば最後に拝みたいですが、まあ無理ですね(ノД`)

あとは2週目のエンディング画像を見る、クラッシュ演出をはずすですかね。

皆さん何かありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2019/12/09 10:57

三度目の万枚ですかな(´・ω・`)

振り向き厨さん

振り向き厨さんからのコメント

万枚出すには、設定6を打つor真で乗せまくるしかないので、6を打てる環境にない人は真頼みですね。

実機持っていることもあって、設定6以外無理ゲーなことが分かったので、2016年くらいからはあまり打ってませんが、長くお世話になった台なので、打ち納めはしておきたいと思います。

どうもです

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2019/12/08 19:29

来さん!
久しぶり

来さんほどじゃ無いけど…
自分も大好きで
沢山打った台!

無くなってしまうのは
寂しいですね…

で、
回答なんですが…
PBC中のPBC!
真瞳術中のPBCかな
欲張りすぎ?

あと、
やりたくは無いけど
経験が無いって事で…

幼少期エピソードハズレ!
かな…

幼少期エピは、
まー行かない、
行ったら
当たってくれないと
ってレベルですもんね!

来さんの
書いてる
PBC後の
コンチのファンファーレは
何度が経験してますが…
クラッシュハズレは
自分も経験無し!

2週目の
エンディングなんて
ありません。

最後に
バジリスク絆
導入当初から
来さんには
大変御世話になりました。

この場をかりて
「ありがとうございました」

振り向き厨さん

振り向き厨さんからのコメント

どうもです^_^

PBCは少なく見積っても30回は引いてますが、コンチ音は全く鳴る気がしないです。そもそも振り分け負けで、半分くらいが66%祝言1なんじゃないかと思います。しかもPBC起点のATでは最高一撃4500枚なので(この時は80%祝言2)、PBCの期待獲得枚数も大幅に下ブレしていると思います(ノД`)

幼少期エピソードははずす以前に全然出たことなく、せいぜい10回くらいしか見てないかもです。ただ動画なんかでは結構はずすところ見てるので、はずれると言えばはずれるのかな?という期待度ですね。自分ではまだはずれなしです。
クラッシュ演出はずれはバジ2なら結構ありますが、絆は1回も見たことないです。(ただ前兆の一環というはずれで、全くのはずれは1回もないです。)

2週目エンディングについては、来世邂逅後のATが異様に伸びないので達成できる気がしませんね(ノД`)高確のテーブルも通常より冷遇されてるんじゃないかと思ってます。

一応こちらではまだ打てるので、打ち納めはしておきたいと思います。

絆はなくなりますが、自分は6号機もバリバリ打ってるので(今のところはリゼロだけですが)、今後も何かと質問等お世話になるかもしれません。機会があればまたお願いします。

ありがとうございました

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

しーまぽんさんからの回答

日時:2019/12/08 17:29

マイホは撤去になってしまいましたが、やはり二週目のエンディング画面は自分の目で見たかったですね(>_<)
あの画面をネットで初めて見たときは衝撃でした。

他では争忍中の花火柄を外したりは見ましたが、追想+100なんかはもう一度見たかったですね(*^^*)

振り向き厨さん

振り向き厨さんからのコメント

どうもです。

100G自体はそれなりにあると思いますが、ダイレクトに100G表示は相当レアだと思います。自分は経験ないような気がします。

2週目のエンディングは、来世邂逅後のATが異様に伸びないことがほとんどで、達成できる気はしないですね(ノД`)個人的に高確のテーブルも冷遇されている気がします。

こちらはギリギリまだ打てるので、打ち納めはしようかなと思ってます。

ありがとうございます

マユリンさん
[Lv.9]博士

マユリンさんからの回答

日時:2019/12/08 16:11

撤去まで見たいもの

やはりエンディング2周目の
最終画面だけどムリなので

小四郎の木彫り演出で
手の中にいるミニキャラの
朧チャンのプレミアが見たいです
(*^▽^*)

結構プレミア見たけど、
いまだ見てないです

それと
マン枚ゎ出せたけど
カンスト画面見たいです
ムリやろけど笑
(・∀・)ノ

らいらぃにコンチ音聴けますょに☆
(o^−^o)

振り向き厨さん

振り向き厨さんからのコメント

どうも^_^

朧の人形も見たことないですわ。PBC当選の演出はほとんど刀ルーレット、いきなり斬撃、いきなり名台詞のどれかだったからね。ただ逆に超地味なパターンからの当たりもあって、ミニキャラ小四郎の鎌鼬→中段白BCテンパイっていう超ケツ浮きパターンの経験できたので良かったです。

2週目エンディングは来世邂逅したあとのATは異様に伸びないので、エンディングどころか5連すらできないことがほとんどしたことないと思います(ノД`)

一撃万枚は経験してますが、これは真でたくさん乗せる以外はほぼ無理なので、真で30個以上目指しましょう(自分は60〜65くらいの乗せから17000枚でした)

打てる日数は少ないですが、最後に打ち納めはしようかなと思っているので、お互いに頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)