アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

わたけさん
[Lv.1]初心者

[質問156626]わたけさんからの質問

ペナルティ

締切済
日時:2019/08/21 09:05:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ペナルティするとゴット無くなりますか?教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤城 茂さん
[Lv.3]常連

赤城 茂さんからの回答

日時:2019/08/21 19:24

【前解答訂正】
最後の2行は間違い。
ホントにGOD引いたら無効なんだけど実際はGODなんて引いてないよということです。

赤城 茂さん
[Lv.3]常連

赤城 茂さんからの回答

日時:2019/08/21 18:55

過去の質問に同じような解答がいくつも出ていますが、ペナの間押し順ミスから1〜5G間はGG抽選を行っていないので、乱数で確定役を引いてもGGは始まりません。
もちろん、リール上には揃います。
ということは、「ペナ間にGOD引いたら無効」と考えるべきだと思います。

しかしある方の意見はこう述べています。

GOD揃いだけは特殊で、乱数でGODを引いていないのに、演出上GOD濃厚演出がでる時があります。

ペナルティを連続で引きながら消化してみたところ、リール中段にGODが揃う事が多々あり、その中には演出上GOD濃厚なものが液晶に表示される事もありました。
しかし、液晶に数字がでる場合、必ず「774」で止まるので、実際にはGODではないんだなと解ります。
そもそも、そんなに引けるものでも無いですしね(笑)

結論

ペナルティ後にGODを引いてもショックを受けなくても良い。
と言うより、リール制御がおかしくなり、GOD用の演出が何故かでる!

ただし、本当に乱数でGODを引く可能性は0ではないので、ペナルティしないに越したことは無いですよね。

と、おっしゃる方もいました。

無効を信じるか信じないかはあなた次第!!と言ったところでしょうか(笑)

わたけさん

わたけさんからのコメント

分かりました、無効になった見たいです、どうも有難うございます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)