ぱちんこ 新・必殺仕置人

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問156624]これつねにさんからの質問

確変中3Rばっか

締切済
日時:2019/08/17 02:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

周りはハイパー60%以上。凄い台は80%以上なのに。確変6回中の3Rの割合が60%以上、1度だけ50%
なんでこんなに偏るのか?平均出玉が大当たり1回平均600発
周り見てたら1000から13000発
やってられない
みなさんは、どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2019/08/28 17:20

何でこっちに偏るかな?て経験ありますよ。でも、仕置き人は3Rでも、確変継続だからと思うしかないかと存じます。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2019/08/17 18:11

初打ちで20000発弱ほど出ましたが3Rは1回のみ。偏りは仕方ないのでは?STなので当たりを取れる事が大事だと思ってますわ。

この機種の質問一覧を見る(4)

ぱちんこ 新・必殺仕置人の関連情報


設置店舗(全国)