バジリスク~甲賀忍法帖~絆

チョコボーーーイさん
[Lv.2]回答好き

[質問156597]チョコボーーーイさんからの質問

追想の刻

未解決
日時:2019/07/19 19:57:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

追想の刻のゲーム数の告知で

100ゲームが当たっていた場合

分割で告知されるパターンってのもあるんですか?

前に50消化したあとさらに50となった事があります!

【補足】

50Gを2回引いたんですかね?

【お礼】

マユリン♪

回答ありがとう(^ー^)
にゃるほど  分割あるんだね♪

初期10ゲーム消化後の50は100確定なんだね♪

もっと絆打っとけば良かった(^_^;)))

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マユリンさん
[Lv.9]博士

マユリンさんからの回答

日時:2019/07/22 00:04

チョコちゃん♪

追想の刻でG数上乗せ分割して告知されまする
内部的に継続Gが30の場合(10+10or+20)
初期G数10Gの消化後+50Gゎ100G確定でする
(・∀・)ノ

追想G数ゎ10・20・30・50・100のみ
(100Gの振り分け0.31%)

よて50Gの2回当選ゎないので
チョコちゃんゎ0.31%に当選されまちた
オメデトウ〜♪
(*´∀`)ノ

捕捉☆
追想中のBCと争忍中のBCゎ
BC中のレア役の成立時の一律0.2%で
追想の刻のG数の振り分け抽選してまする

その場合100Gの振り分けゎ4.69%となり
かなり数値が高くなりまする
(o^−^o)

チョコちゃん
ガンバってね☆

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)