ぱちんこCR真・北斗無双

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問156594]でこひろのしさんからの質問

通常時 サキヨミで

未解決
日時:2019/07/16 09:26:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

ケンシなら 乱世が~ ラオウなら 走れ 黒王  トキなら 来たか ってあると 思うんですが…  昨日 ユリアで 行きましょう的なのでたんですが  鉄ですかね?  はじめてみたんで…

【お礼】

ありがとうございます 激熱どまりなんスね… あれで ハズレたら悲しいものがありますね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2019/07/16 19:39

僕の知ってる範囲では、赤保留などの強予告が出ていなかった場合、先読みでバトル発展濃厚なのは、そのユリアのみです。但し激アツではあるものの、当確とはなりませんね。

この質問についての回答

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡マサ‡さんからの回答

日時:2019/07/16 19:02

こんばんは(^_^)

先読みユリアいきましょうは、約80%の信頼度です(^ー^)

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

こんにちは  お答えありがとです  80か…  無双ばっか 打ってるけど 初見でした…(笑)

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)