CR 牙狼TUSK OF GOD

ゆうさん゛さん
[Lv.1]初心者

[質問156453]ゆうさん゛さんからの質問

確変はまり

締切済
日時:2019/01/17 20:09:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

マルハン塩尻にてのことですが確変中ハマると言うことは知っていたのですが初当たりして717までハマって2ラウンドで終わりでした。
ありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

盆の助さん
[Lv.1]初心者

盆の助さんからの回答

日時:2019/01/30 10:20

確変中確率1/99.75、低確率時1/99の機種。

確変中最大ハマり640回転。

確変中ハマり有りうるよ。

甘デジでも1000ハマりあるよ。

お店関係無いです。

その日の引きです。

ゆうさん稼働頑張って下さい。

Ka-geさん
[Lv.8]研究員

Ka-geさんからの回答

日時:2019/01/23 12:12

北斗6で10倍ハマり体験しました。
普通すぎます(^^)

つかさくん$さん
[Lv.3]常連

つかさくん$さんからの回答

日時:2019/01/21 03:42

普通すぎ!
確中の確率わかってて質問してんの?
仮に甘デジの99だって1000ハマる事だって普通にあるわけで、その人がその確率引けなきゃいくらでもハマるでしょ!

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2019/01/18 07:27

この機種に関しては、驚くほどではありません。僕は確変中128.5分の1のガンダムで1089ハマり。同じく確変中61分の1の鬼武者で615ハマりありました。なので1900回転以上ハマる可能性があります。ホールは関係ないですね。

この機種の質問一覧を見る(2)

CR 牙狼TUSK OF GODの関連情報


設置店舗(全国)