ぱちんこCR北斗の拳7 転生

マンガチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問155999]マンガチャンさんからの質問

バトルラッシュ中バトルせず大当たり

締切済
日時:2018/03/15 12:56:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

バトルRUSH中に、打ち出しを止めていたら、28回転目でバトルしないまま2の絵柄で大当たりして、その後、一挙ゾーンに突入してしまいました。こんなことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中条きよしさん
[Lv.5]マニア

中条きよしさんからの回答

日時:2018/03/16 09:45

こんにちは
打ち出しをやめてる間にヘソの保留も消化させてしまったんですよ。

そのヘソの保留の中に偶然単発大当たりが抽選されてて、確変のrushが終了して時短の一拳ZONEに突入してしまったのです!

マンガチャンさん

マンガチャンさんからのコメント

ありがとうございました。私も、多分そうかなあと思いました。

ピロリン村さん
[Lv.6]セミプロ

ピロリン村さんからの回答

日時:2018/03/15 14:07

ヘソと電チュウーで、振り分けが違う場合は打ち出し止めない方がいいですよ!!

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)