ぱちんこCR北斗の拳7 転生

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問155727]たかまこ127さんからの質問

ウソでしょ…

締切済
日時:2017/10/17 08:07:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

初打ちにて。
先読みか分からないけど崖の上にラオウ→覇王ゾーン→ザコ我慢→赤文字→最終枠緑→リーチ→強敵背景→ラオウ白タイトル→ケンラオ→キリンロゴ落ち→緑→ハズレw

百裂拳予告なかったから?

信じられないw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中条きよしさん
[Lv.5]マニア

中条きよしさんからの回答

日時:2017/10/19 12:39

清木場さんの言うとおり

127さんの体験した演出で当たる時もあれば外れるときもありますよ

期待しない人もいれば期待してワクワクする人もいます

127さんのように期待しながら演出を見てたほうが楽しいですよ

覇王ZONEだってそんなに頻繁に見られる演出じゃないですから…

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/10/19 00:42

期待値なんてものは個人差あるもんなんですよ!
各々実戦で当たる展開が十人十色。
今回の質問の展開で当たる方は当たるし外した割合が多い場合は期待しないですし。
そもそも演出の期待値なんてものは存在しないようなもんです。結果が全て。

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/10/17 23:06

崖の上から覇王ゾーンは先読みにならりますね!

予告は十分激アツですね。

しかしラオウに言った瞬間百裂無いと、一気に不安になりますね。

総じて熱いラオウリーチしかもケンラオですが、
百裂無しの白タイトルはやっぱり釣りが多いかと。麒麟ロゴより、やっぱり麒麟カットが熱いっすよ。

あとテンパイ数字は?
偶数は皆同じようなもんですが、

自分は1テンパイなら体感5%アップ
5テンパイなら体感10%アップです。

緑テンパイならやっぱり強いリーチなら当たるよ。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

百裂ってやっぱかなり重要な予告なんですね。
百裂なし、白タイトルでハズレを覚悟したけど、キリンロゴ落ち来て最後にダメ押しの激熱来たし当たる!なのに緑カットイン!でも当たるだろ!
ハズレw
キリンロゴ落ち93%ってなってるのに、ハズレw
テンパイ数字は6か8だったと思います。
そしてパッキー抜いてすぐ帰りましたw

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/10/17 14:29

特に これは当たるだろ! って確信出来るほどの要素がないですよ?
覇王ゾーン 強敵背景 キリンは期待はするでしょうけど確信レベルではないと個人的には思いますね。

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)