パチスロ北斗の拳新伝説創造

ほり☆さん
[Lv.1]初心者

[質問155725]ほり☆さんからの質問

ART中の

締切済
日時:2017/10/16 00:32:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 上乗せ

強チャンス目のハズレのような出目で、+200GとEX乱舞TURBOが付いてきましたが、この出目は確定役か何かだったのでしょうか?教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/10/16 11:01

こぼします。チェリー出目のように7が中段に止まらず 闘図柄 停止になりますので右上も闘図柄停止時に弱MBと思わせつつ左にチェリー狙うと確定中段チェリーになります(1枚役)
各サイトに停止出目が既出済なので確認して頂ければと。

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

そうだったのですね!詳しく教えていただき、ありがとうございました。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/10/16 08:24

確定チェリーの取りこぼしですね。

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

教えていただき、ありがとうございます(^^)真ん中から押して取りこぼしになるのですか?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(19)

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)