ぱちんこCR北斗の拳7 転生

☆エスティマ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問155004]☆エスティマ☆さんからの質問

期待度

未解決
日時:2017/04/27 18:16:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

いきなり覇王ゾーンに入って、共闘2周くらいしてケンシロウVSラオウで赤のロゴ落ち、緑カットでハズレました(((^_^;)

【お礼】

ありがとーございます。
ケンシロウの攻撃は、ありませんでした。
ケンシロウの攻撃が有るとは知りませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/04/27 22:14

共闘でケンシロウが攻撃したかどうかで期待度が変わりますね。覇王ゾーンは熱い部類には入るので当たってもおかしくはないです。現に自分がそのパターンで当たってます。緑CIでした。・・・が共闘でケンシロウが攻撃したかどうかで期待度が変わります。

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2017/04/27 19:59

覇王ゾーンも赤ロゴも30%ってところでないすかー

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)