CR花の慶次X~雲のかなたに~

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問154728]ノブちゃんマンさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2017/02/23 20:18:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

廊下歩いていつもは利家の台詞が
慶次の赤台詞の場合は熱いんですか?
どのくらい期待出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

YOHSUKEさんからの回答

日時:2017/03/05 12:57

雑誌には85%って書いてありました。滅多に出ないのに今日2回出て1/2でした。ちなみにリーチの時に激熱って出たのに外れました(笑)当たった時の方がショボかったのに・・・わかんないもんですね

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.9]博士

エーユさんからの回答

日時:2017/02/23 21:13

8割くらい当たるらしいです。
まだ1回しか出てませんがそんときは無事当たりました。

この機種の質問一覧を見る(69)

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)