フィーバー a-nation

★かほりん★さん
[Lv.1]初心者

[質問153626]★かほりん★さんからの質問

メロンごえって

締切済
日時:2016/08/29 19:40:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

どれぐらい熱いんですか?(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/08/29 21:43

予告にもよるので信頼度は変わりますが、1ラインでメロン超えが大当たりの条件になります。信頼度は約24%となっております。なお大当たり終了直後の通常時は、「ノーマルリーチでもメロンを超えるとチャンス」の表示が出ますが、このモードではメロン超えの信頼度が下がっているので注意して下さい。

★かほりん★さん

★かほりん★さんからのコメント

なるほど(´・ω・`)ありがとうございました(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(2)

フィーバー a-nationの関連情報


設置店舗(全国)