CRぱちんこAKB48 バラの儀式

。*゜にゃ゜*。さん
[Lv.1]初心者

[質問149370]。*゜にゃ゜*。さんからの質問

パチログ推しメンのことで

未解決
日時:2015/09/03 02:51:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

薔薇からパチログはじめましてまだまだ1パチですが打つことがおおいのですが

調子が悪いと推しメンをかえたくなります(〃´o`)=3

よくみなさんのログでもチェンジされてますがやっぱり1回1回パチログ終了→再度バスワード入力をくりかえされてるのでしょーか?

もし簡単なやり方があれば教えていただきたいのですが(^^)

【お礼】

見てる方も少ないかな?とあきらめてましたが
わなびんさんありがとうございました(*^^*)

やっぱりそーなんですねー↓
あたしの通ってるホールではパチログしてるひともみかけなくなってるので

何回もパスワード入力しなおすのがはずかしかったりして(*´-`)

簡単なやりかたがあればいいなーと思ってしまったのですが。。

わなびんさんの言うとおり第3弾があれば
ぜひポンポン推し変できればいいなーとおもいますね(^^)


おかげでスッキリしました!コツコツがんばりまーす(^o^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わなびんさん
[Lv.3]常連

わなびんさんからの回答

日時:2015/09/04 14:11

にゃさん こんにちは('∀'`)

おっしゃられてる通り
推し変更したい時は終了=再度パチログ=推し変更=パス打ち直し

しかないですねー

ほんと調子悪い時は推し変したくなりますよね(^∀^;)

まぁそこには
前作同様推しをしっかりと育て上げて欲しいと開発者の意図もあるのでしょうけどね♪

それにしても気分転換に変更する際は本当に面倒ですけど(^ω^;)

次回作があれば是非パス打ち直し無しでキャラ変出来る仕様になって欲しいものですね('∀'`)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)