CR真・花の慶次

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問148652]アルタさんからの質問

あれ?

締切済
日時:2015/07/31 01:59:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

すいません慶次は色襖からのキセルは確定の法則まだ生きてますか?
昨日蝶保留、金襖、キセルから加賀系の青ciで当たりはしたんですが最後がめちゃ弱かったんで内心ビクビクでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2015/07/31 15:12

今までも確定じゃなかったぜ(゜д゜)

色襖からのストーリーは当たり濃厚やったけど(* ̄∇ ̄*)

アルタさん

アルタさんからのコメント

あ~れ~( ̄▽ ̄;)?
なんか斬や愛か焔のときからそんな法則あったような~と思ってた(笑)

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/07/31 07:12

生きてません 笑

"真"花の慶次ですから♪

アルタさん

アルタさんからのコメント

雀さんお久(´ω`)
あぶね!ラッキーやっただけか

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))