CRフィーバーモーレツ宇宙海賊

アキオ22さん
[Lv.1]初心者

[質問139617]アキオ22さんからの質問

ST中

締切済
日時:2014/09/02 19:23:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

①赤系演出(電撃やセリフやロゴなど)はどれも期待度同じ位ですか?②バトル中、サイドフラッシュありでハズレたのですが期待度どのくらいですか?ロゴ落下は、まだハズレてないですがこっちのほうが熱いのですか?③ 釦押しでバイブって、当確ですか?  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/09/04 01:12

フェストさんとは別な意見になりますが

①上記の赤系は大体同じくらいっすね。ロゴがちと上か。
強いて言えばクーリエの猛烈なエネルギー反応……はちょっち強い。

②バトル中のサイドフラッシュは80%越えらしいす。自分は外れ経験なし。
通常時はさほど強くないです。

③外れます、それなりに熱いですが。
他に強めな演出絡めば期待できますが、過度な期待はしない方が良いです。

フェストさん
[Lv.4]検証員

フェストさんからの回答

日時:2014/09/02 21:52

私の経験上なのですが①はロゴ 電撃 セリフの順に期待度は高いと思いますがその演出までの煽りなどで変わって来ると思います私は赤ロゴではほとんど外したことがないです②はサイドフラッシュ ロゴ落下(強攻撃)共に20~30%ぐらいではないのかと私は思います③は私はまだ外れたことがないのでゲキ熱か当確だと思います

この機種の質問一覧を見る(27)

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)