ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

ブルーコスモス2さん
[Lv.2]回答好き

[質問138212]ブルーコスモス2さんからの質問

チェリー保留

未解決
日時:2014/07/28 16:18:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

滅多に出ませんが先日時短中にチェリー保留が出ました!ジャギステージで雑魚キャラが空中まで飛び上がり回転して着地してドヤ顔してました、私はそれもプレミアと思ってました、今までハズレがなかったためです。

オーラは青で五車星リーチのヒューイでしたが、ラオウ対トキに発展するのかなと思い見てたら、なんと〜そのまま次回転になり何が起こったか分からなくなりました!家にどうやって帰ったかわからないくらいです(/_;)

チェリー保留でそんなんあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2014/07/29 07:13

チェリー保留は時短でしか遭遇していませんが私は[的中]は約半分…期待し過ぎるとガッカリ感が半端ないですね。先日も時短に出現も演出が全然ダメダメで諦めました。後赤保留はもっと当たらないイメージ…めったにお目にかかることないからサクッと当たって欲しいもんですなあ。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

おはようございます(^-^)/

やはり時短中は信頼度下がるんですかね?私も赤保留けっこう外してます(/_;)あと星が回る先読みも外れました!

けど北斗のユリアシリーズは毎日打っても飽きません! 今日も打ちに行きます。

またヨロシクお願いします

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/07/28 16:43

過去質を見たところ、普通に有るみたいですね。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

チェリー保留の確率は多分何万分の1だと思います!さらに期待度も甘口なら90%以上ですよね。

なぜショボいリーチで終わらすか、疑問に思います、私はチェリー保留が出て すぐスマホで撮影し、コーヒーを飲みながら行く末を見守っていました!それがヒューイリーチですよ(/_;)

どれだけ期待したか お年寄りなら倒れますよ

この機種の質問一覧を見る(668)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)