マイページQ&A

マイページ

「マイページ」って何?

マイページとは「掲示板」「プロに質問コーナー」「収支管理帳」などで貴方のパチ&スロライフを支援するページです。

ニックネームを変更したい

申し訳ございません。
ニックネームの変更はできませんのでご了承ください。

「マイページ」を退会したい

マイページを退会する際は、マイページ削除ページから退会手続きをお願いします。

なお、退会後月をまたいで再入会された場合、ニックネームと性別、生年月日以外のデータは全て初期の状態に戻りますのでご注意ください。

また入会したいんだけど前のデータは残ってる?

月をまたいでの再登録に関しましてはニックネームと性別、生年月日以外のデータは全て初期の状態に戻りますのでご注意ください。(お気に入り、収支管理帳等)
既に書き込みされた掲示板やパチログ等への各種投稿に関しましては削除されません。

なお、退会月と同じ月に再入会された場合はデータは残りますのでそのままご利用いただければと思います。

再入会したら前のニックネームは使えるの?

マイページに再入会した場合は、以前ご使用になられていたニックネームが引き継がれます。
新たにニックネームを設定することはできませんのでご了承ください。

他の人の登録状況を知りたい

「登録中である」「退会している」といった情報も含め、他の方の登録状況に関しては、事務局にお問い合わせをいただきましてもご返答出来かねますのでご了承ください。