展示会速報

パチンコ新機種「CRリング~呪いの7日間~」プレス発表会(藤商事)

展示会速報 パチンコ新機種「CRリング~呪いの7日間~」プレス発表会(藤商事)
6月17日、株式会社藤商事はパチンコ新機種「CRリング~呪いの7日間~」のプレス発表会を開催した。

本機は日本のホラー映画の金字塔「リング」の撮影スタッフによるオリジナルストーリーも搭載したパチンコ機。映画の恐怖感はそのままに、怖くなるほど熱くなる演出を実現している。

また、「恐怖のST70回」として、一定回数過ぎると演出が変化するゲーム性を採用。STのドキドキ感と迫り来る恐怖が融合し、またとないホラーパチンコに仕上がっている。

なお、ホールへの導入は7月下旬を予定。

(C)1998「リング」「らせん」製作委員会
(C)藤商事



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRリング~呪いの7日間~の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRリング~呪いの7日間~
    CRリング~呪いの7日間~

    2007年ホール内に恐怖を連鎖させたCRリングの続編、「CRリング~呪いの7日間~」がデビューする。 MAXタイプとなる型式FPFは、大当り終了後に100%確変に突入するST機となっており、規定回数の70回転が連チャンの鍵を握っている この目玉ともなるSTは、消化回転数に応じて3段階の演出で進行されていく。まず20回転までの第...

    機種情報トップ

展示会・ニュース