展示会速報

パチスロ「走れメロス」新機種発表会(JPS)

展示会速報 パチスロ「走れメロス」新機種発表会(JPS)
10月20日、ビージェイ販売株式会社は株式会社ジェイピーエス社製のパチスロ「走れメロス」の新機種発表会を開催した。
 
本機は誰もが知る同名の文学作品を題材としたパチスロ機。コミカルな演出を挟みながら、メロスが走り頑張る姿をARTで表現している。
 
本機では通常ゲーム中に50G周期で訪れる「激怒ゾーン」で6択に正解すると、ARTが約1/10の確率で当選する「交渉ゾーン」へ移行。ここでAT取りこぼしよりも先に赤7が揃えば、純増約2.0枚・30G1セットのART「激走ボーナス」へと突入する。
なおARTのストックが無くなっても、約50%の確率で継続抽選が行われるので、メロスの果てしない走りを期待できる仕組みとなっている。
 
なお、ホールへの導入は12月上旬以降を予定。
 
(C)JPS



このエントリーをはてなブックマークに追加

走れメロスの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 走れメロス
    走れメロス

    JPSから、文芸小説「走れメロス」をモチーフとしたパチスロ機が登場。   本機は、ART「激走ボーナス」をメインに出玉を増やすタイプで、1セット30はゲーム、1ゲームあたり約2.0枚の増加が見込める。   このARTへは、通常時に存在する3種類のモード(天国・通常A・通常B)が大きく関わっており、それぞれで感情カウンター(天井ゲーム数)が...

    機種情報トップ

展示会・ニュース