展示会速報

パチンコ新機種「CRタコラッシュ」展示開始(平和)

展示会速報 パチンコ新機種「CRタコラッシュ」展示開始(平和)
5月19日、株式会社平和はパチンコ新機種「CRタコラッシュ」の展示を開始した。
 
本機種はアムテックス社が開発するパチンコ機。デジパチと羽根モノの複合機で、スタートチャッカー入賞でタコ役物がオープン、回転体を経てチャンス入賞が行われるとリーチが掛かる。その際図柄が揃えば大当りとなり、大当たり後は右打ちによる簡単スピード消化が行われる。
 
初当り後には必ず「タコラッシュ」に突入し、この際にチャンス入賞すれば大当りとなる。タコラッシュが終了しても、保留玉の数だけ「タコチャンス」が発生し、再度大当りする可能性もある。元来パチンコが持つ玉の動きを楽しむこともできる。時間効率にも優れているので、ちょっとした時間でも満足できる出玉感とスピードを兼ね備えた機種となっている。
 
なお、ホールへの導入は6月28日以降を予定。
 
(C)HEIWA



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRタコラッシュの関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRタコラッシュ
    CRタコラッシュ

    平和の新ブランド「アムテックス」より、「CRタコラッシュ」が登場。   本機種は、デジパチと羽根モノの複合機となっており、パチンコ玉の動きに一喜一憂する、パチンコ本来の楽しみを味わうことができる。   通常時は左打ちでチャンス入賞からリーチを発展させ、ドットでの大当り当選を目指そう。見事ドット当選を果たせば、晴れて権利獲得となる。権利獲得...

    機種情報トップ

展示会・ニュース