展示会速報

新機種「パチスロひぐらしのなく頃に祭」プレス発表会(オーイズミ)

展示会速報 新機種「パチスロひぐらしのなく頃に祭」プレス発表会(オーイズミ)
1月28日、株式会社オーイズミは新機種「パチスロひぐらしのなく頃に祭」のプレス発表会を開催した。
 
本機種は、様々なメディアミックスが行われた同人ゲームソフト「ひぐらしのなく頃に」を題材としたパチスロ機。架空の村「雛見沢」で起こる連続怪死事件の謎を描いた作品群で、多くのプレイヤーを虜にした。
 
今回のパチスロ化にあたって、アニメ版と同じ声優陣による音声の新規撮り下ろしを実施。9億パターンを超える演出、プレイヤーの判断が出玉に直結する「運命分岐モード」、高突入・高継続・高純増・高ループのRT「疑心暗鬼モード」などが絡み合い、ファン納得の出来に仕上がっている。
 
なお、ホールへの導入は4月19日頃を予定。
 
(C)竜騎士07・07th Expansion/Frontier Works・Alchemist
(C)OIZUMI



このエントリーをはてなブックマークに追加

ひぐらしのなく頃に祭の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • パチスロ ひぐらしのなく頃に祭
    パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

    大人気同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」を原作とする、プレイステーション2用サウンドノベル「ひぐらしのなく頃に祭」がパチスロになって登場。   本機種は高突入・高継続・高純増・高ループの完走型RT「疑心暗鬼モード」を搭載。 運命分岐モードでは、難易度を選択してレベルアップに挑む。難易度・高ではビタ押しに挑戦となり、見事成功すれば、疑心...

    機種情報トップ

展示会・ニュース