展示会速報

パチンコ新機種「CR新選組群狼伝」内覧会(エース電研)

展示会速報 パチンコ新機種「CR新選組群狼伝」内覧会(エース電研)
12月10日、株式会社エース電研はパチンコ新機種「CR新選組群狼伝」の内覧会を開催した。
本機種はゲームメーカー・セガが発売した同名のゲームとのタイアップ機。主人公・沖田総司を筆頭に、誠の文字を掲げる新選組の隊士たちが京の都を駆け巡る。
 
大当たり終了後には、数えきれないほどのパターンが存在するフリーシナリオSTバトル・誅殺モードへと突入。2Rの誠ボーナスや剣聖モード、そして右打ちなどが絡み合い、スピーディな激烈バトルが展開されていく。
 
なお、ホールへの導入は2010年1月下旬を予定。
 
(C)SEGA.2005 CHARACTER DESIGN (C)RED
キャラクター原案/和月伸宏
キャラクターデザイン/松原秀典
題字/雨宮慶太
(C)aaa



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR新選組群狼伝の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR新選組群狼伝
    CR新選組群狼伝

    新選組をモチーフとしたゲームとのタイアップ機「CR新選組群狼伝」が登場。   本機種の主人公は新選組の一番隊隊長を務める俊英の剣士・沖田総司。大当りラウンド終了後はフリーシナリオSTバトルと銘打たれた「誅殺モード」に突入する。定められた時短の中で京の都を疾走し、敵を見つけ出して撃破できれば大当たりとなる。もし敗北しても、2Rの誠ボーナスで...

    機種情報トップ

展示会・ニュース