展示会速報

パチンコ新機種「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」プレス発表会(大一商会)

展示会速報 パチンコ新機種「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」プレス発表会(大一商会)
10月22日、株式会社大一商会はパチンコ新機種「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」のプレス発表会を開催した。
 
本機種は戦後の日本を生きる勝負師・哲也を主人公とした同名の麻雀漫画とのタイアップ機。MAXスペックと麻雀が融合した「雀闘MAXパチンコ」としての登場となっており、玄人(バイニン)と呼ばれる強敵たちとの究極バトルが展開される。
 
液晶の上部には、1000点・5000点・10000点と変化する「点棒役物」、盤面右下にはサブ液晶と一体化した「雀聖役物」を搭載。予告やリーチを盛り上げてくれるだけでなく、麻雀勝負の一番熱くなる場面を盛り上げてくれる。
 
なお、ホールへの導入は12月14日を予定。
 
(C)さいふうめい・星野泰視/講談社
(C)DAIICHI



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR哲也の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
    CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

    麻雀漫画の金字塔、「哲也~雀聖と呼ばれた男~」がパチンコとなって登場。   本機種は大一商会初のMAXバトルタイプ。 原作さながらの強敵との闘いが怒濤の如く続いていく究極の雀闘(バトル)は、パチンコを超える心理戦となる。 液晶上部から突如として出現する「点棒役物」は、落下後さらに開いて千点棒→五千点棒→万点棒と変化していく。もうひとつの役...

    機種情報トップ

展示会・ニュース