展示会速報

パチンコ新機種「CR決戦 天翔る覇者」プレス発表会(西陣)

展示会速報 パチンコ新機種「CR決戦 天翔る覇者」プレス発表会(西陣)
9月15日、株式会社西陣はパチンコ新機種「CR決戦 天翔る覇者」のプレス発表会を開催した。
 
本機種は「合戦の迫力と大軍指揮の醍醐味」を「ゲームと映像の融合」により表現してきた株式会社コーエーが誇る、シリーズ累計販売本数約150万本を達成した歴史シュミュレーションゲーム「決戦III」とのタイアップ機。
 
KOEI×西陣の強力タッグによる渾身の一作となっており、乱世を駆け抜けた名将・猛将達を圧倒的なスケール感とともに液晶演出で再現している。また、今回から新枠である「豪傑(ごうけつ)」を採用しており、激しい音と光を放つ枠と液晶演出が重なり合い、最高峰の衝撃を味わうことが可能となっている。
 
なお、ホール導入は11月2日を予定。
 
(C)KOEI Co.,Ltd. All rights reserved
(C)NISHIJIN



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR決戦 天翔る覇者の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CR決戦 天翔る覇者
    CR決戦 天翔る覇者

    「合戦の迫力と大軍指揮の醍醐味」を「ゲームと映像の融合」により表現してきた、大人気ゲームの「決戦」シリーズ。その販売元コーエーと西陣がタッグを組んで「CR決戦 天翔る覇者」をリリース。   本機種は群雄割拠の戦国時代が舞台となっている。戦国の世を最もアツく駆け抜けた風雲児の「織田信長」や悲運の名将「明智光秀」を中心に、武将たちが波乱に満ち...

    機種情報トップ

展示会・ニュース