展示会速報

新機種「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼」展示会(サミー)

展示会速報 新機種「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼」展示会(サミー)
9月10日、サミー株式会社は新機種「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼」の展示会を開催した。
 
本機種は奥州の独眼竜 伊達政宗を主役としたぱちんこ機。伊達軍と豊臣軍の熱いバトルが液晶上で繰り広げられる。
 
また「戦国権利バトル」と称し「液晶大当り+V大当り」という新たな大当りの流れを作っており、一度液晶で大当りすればV当り突入率は100%となり、1セットで約2500個もの出玉が獲得可能となっている。
その後もV当りの継続率が66%となっているのに加え、右打ち消化のスピード感との相乗効果により激しい出玉感を味わうことができるようになっている。
 
なお、ホールへの導入は10月19日を予定。
 
(C)Sammy



このエントリーをはてなブックマークに追加

CR戦国乱舞 蒼き独眼の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼
    ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

    サミーより「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼」が登場。   本機種の主人公は、戦国時代の武将「伊達政宗」。豊臣軍と伊達軍との決戦が舞台となっている。   ミドルスペックの新しい形、戦国権利バトルを搭載。盤面右下には2つのアタッカーがあり、大当り中は上アタッカーで出玉を獲得。初回大当りは必ず大当りを直撃する決戦モードへ突入。決戦モード...

    機種情報トップ

展示会・ニュース