パチスロうる星やつら2

しんたんちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問9541]しんたんちゃんさんからの質問

ビック中にノーフラグ

締切済
日時:2010/12/28 07:24:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ビック中にノーフラグで、いわゆるハズレが出たのですが、その台は高設定のような出方をしました
初めてハズレを見たのですが、高設定の証でしょうか?わかる方お願いします

【補足】

白BAR下段だったのは覚えていますが、取りこぼしだとしたらチェリーは考えにくいのでスイカですねただ液晶の右下にスイカのマークはなかったと記憶してますので、勘違いならすみませんが、なんとも言えない違和感を感じました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/31 19:55

ビッグ時の画面選択で
クイズするを選択されてたら小役柄が見落とししやすいですね
成立時に
左リール⇒バー下段ビタなら取りこぼしなので
スイカ成立の場合
左リールはボーナス絵柄狙いでスイカまでは滑って来ると思います

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/29 19:34

俺も何万回と回してますがハズレ目は経験ないですね
ただ単にかスイカの取りこぼしでは?
因みにハズレ目はどんな目でしたか?

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)