パチスロうる星やつら2

さんちゃん)^oさん
[Lv.1]初心者

[質問945]さんちゃん)^oさんからの質問

滑りベル

締切済
日時:2010/09/10 16:05:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

滑りベルの意味がわかりません どうなったら滑りベルになるんですか~
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.5]マニア

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/11 02:04

追記:出目はアイムむさん
の仰る通りです

北斗中毒さん
[Lv.5]マニア

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/11 01:42

ラムビッグ中に滑りがたくさん出れば出るほど設定が良いと言われてます
通常G中と7揃いのビッグ中は滑りは普通のと同じ扱いで大丈夫です

アイムむさん
[Lv.2]回答好き

アイムむさんからの回答

日時:2010/09/10 16:46

中段に揃うベルです。
バー狙いでスイカまで滑ってきてベルが揃うとすべりベルですね

さんちゃん)^oさん

さんちゃん)^oさんからのコメント

ありがとうごさいます(^^)v 助かります

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)