パチスロうる星やつら2

ぎんすけさん
[Lv.6]セミプロ

[質問45984]ぎんすけさんからの質問

左リール図柄にある白BARのコタツ猫の意味。

未解決
日時:2011/09/26 20:49:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

教えてのコーナーにも質問しましたが
小役の払い出しに関係のない左リールのコタツ猫の白BARが配置されてる意味がわかるりません。
解説できる方は解答お願いします。

【お礼】

教えていただきありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/09/26 23:59

特に深い意味はなく、しいていうなら制御と配列上かな?
絵柄がすべて払いだしに関係あるわけではありませんからね。
ブランク絵柄等をたくさん配列してる機種もありますから。

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

ふりかえるさん

ブランク図柄はさほど気にしなくていいんですね。

解答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)