パチスロうる星やつら2

ぎんすけさん
[Lv.6]セミプロ

[質問38217]ぎんすけさんからの質問

リリからガールハントに行かずにボーナスが来た。

未解決
日時:2011/08/03 12:33:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

みなさんに
一応、お聞きしますが
リリの特殊リプレイが出れば高確率演出のガールハントタイムが確定ですが
前にリリで高確演出に移行せずに通常演出に一旦戻ってからの次のゲームでレバーから亜空間銭湯(ランちゃんハズレ役)でボーナスきました。
リリからの高確演出にいかない場合は法則崩れのボーナス確定なのか?
それともこのパターンは単独でボーナスが来たのかわかる方は解説お願いします。

【お礼】

疑問点が解消しました。
解答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ⅩⅢ機関さん
[Lv.5]マニア

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2011/08/03 23:03

自分1回経験ありますね。
リリ引いて、ガールハントにも鬼ごっこにも移行しなくて通常っていうの。
その時は法則崩れのプレミアだと思ってそんなに気にしなかったですけど

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

解答ありがとうございました。
やはり、このようなパターンで当たる事があるんですね。
納得しました。

この質問についての回答

トリコロールってさん
[Lv.5]マニア

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/08/03 20:02

こんばんわ


自分の経験上ですが…リリ成立ゲームで当たり確定するのは女性キャラに吹っ飛ばされるだけと思っていました…(ラムが出てこないで)もしくはプレミアとかですか自分は経験ないですが


まぁ自分も10回位しか出してないんですが…全て当たっているので…


というかリリで通常演出に戻るのを見たことがないです…


おわかりだとは思いますが考えられるのは…


リリの前のゲームで演出無しでボーナス単独成立自分も何回か演出無しでいきなりボーナス揃い…いきなりリーチ目ラムビッグ経験あります


亜空間銭湯は単独か(子役)で連続演出発展しないときにかなり出やすいと思っております…


をふまえて考えますとリリの前にボーナスが成立していた可能性が高いのでは後はリリのゲームで演出を飛ばしてしまうと自分が↑でいっている演出の時はガールハント入らないで通常演出に戻りますので…


答えにはなっていないかと思いますが自分がわかるのはこのぐらいです


あまり関係ないのですが最近どこのにもあまり置いていないですが…五号機のAタイプで自分は一番好きです

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

解説ありがとうございます。
温泉先生演出から
あたるの本が緑。
スイカ役を否定してリリ入賞。その後、通常演出に戻った次のゲーム目で亜空間銭湯に行って当たった流れできました。
多分、自分なりにはスイカ否定のリリの時点で入っていたんじゃないかと思ってます。
まあ、当たったからよしだったけど…。

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)