パチスロうる星やつら2

フットルースさん
[Lv.1]初心者

[質問3764]フットルースさんからの質問

次回予告

未解決
日時:2010/10/18 14:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

次回予告演出がでてけられました そんな事ありえますか

【お礼】

やっぱりあるんだね 解答ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とよりくさん
[Lv.1]初心者

とよりくさんからの回答

日時:2010/10/20 13:49

けっこうありますよ

激熱ですけどね…。

プレミアの次回ボーナス確定は、もちろん確定ですけど。

でも外すとへこみますよね

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.5]マニア

MIOさんからの回答

日時:2010/10/18 18:58

時々あります(´ω`)
種無しと分かっている時に出ると更に萎えます

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/18 15:08

こんばんは
次回予告でハズレるんですか
今まで打ってきてハズレた事がなかったからビックリです。

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/10/18 15:06

ありえるからそうなります
所詮激熱止まりやから

L2さん
[Lv.5]マニア

L2さんからの回答

日時:2010/10/18 15:00

次回予告はアツいですが、ハズレたことも何回かありますよ

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)