パチスロうる星やつら2

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問31660]かっちゃまんだよさんからの質問

こんにちは

締切済
日時:2011/06/16 14:22:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

1868回してベルが6.62スイカ208チャンリプ71.8トータルで2550回してビック5バケ6で投資27000円どうですかねベルはいいがこんなにボーナス引けないことありますか 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/17 20:18

ボーナスがこないパターンなんか常時
ありますよ。
小役落ちはよいのにボーナスがこないパターン。
質問内容見ると粘り過ぎてやられましたね。
設定でも600ハマりも極まれにあります。
高設定でも勝てる保証はどこにもありません。
実機を持っているのできっぱり断言できます。
自身のブログに載せてあるのでよかったら参考にしてみてください。
ボーナス確率が甘いからと粘り過ぎると負けてしまうのがうる星やつらなのです。

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/16 18:14

少し辛口になりますが…
データの意味が把握しきれません

うる星やつらの設定推測に必要なのは…
》通常時の3役(・・スイカ)
》ボーナス合算
》チャンリプ+ボーナスの同時当選確率
》赤7と青7BIG中の2役(・スイカ)小役確率
》ラムBIG中の3役(・スイカ・スベリリプ)小役確率

以上が設定推測に必要なものです

確かに確率だけは設定⑥以上ですが…その合算で追い掛ける必要があったのか疑問です

うる星やつらには推測要素が多くありますから…
総合的に判断する方がいいかと思いますよ!

辛口になりましたが、どうかご理解を…失礼致します

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)