パチスロうる星やつら2

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

[質問23232]ぎんすけさんからの質問

レギュラーぼうなすの振り分け

未解決
日時:2011/04/13 19:28:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

レギュラーぼうなすの
青と赤の出現率は設定によって片寄よるのか?
それとも偶数、奇数で変わってくるのか?
実機で6ばかりるが
レギュラーは異常なくらい赤バケばかりくる。
青バケはめったに出てこない。
他の設定ではやってないが偶数だとこれが出やすいと思う。
たぶん
ヒキじゃないと思う。
わかりずらいと思う質問だけど解答できる方は教えていただければありがたい。

【お礼】

かずのこ☆さん
丁寧な解答ありがとうございました。
わからない質問があった時には解答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/13 23:08

スロ難しいですよね
でも知っとくと高設定掴める可能性もあがりますし子役数えて高設定の可能性が高くなれば安心して打てますのでかずえちゃいますね高設定わかるまではビクビクしながら打ってます(笑)

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

やっぱり小役数えた方が看破しやすいよねぇ~。
でも設定どおりの数値にはなかなかならない。
パチンコのボーダーにムラがでるのと同じような気がします。
難しいですねスロット

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/13 20:42

分母変わるけど赤のが多いよ。
1から6全部。 
奇偶判別は使えないよ
このサイトにないのかなみて見て下さいm(_ _)m確率書くのめんどいですm(_ _)m

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

赤(7)(7)ラム
やっぱし
トータルで赤が出やすいんですか…
チビっと納得
自分は小役を数えたりカウントを調べたりするのが面倒な性格なので。
勉強無理(_´Д`)ノ~~
ただ
単純にどうなんだろうなぁ~と思いまして。
パチンコは潜伏があるからセグを調べたりするけどスロの設定は全くあてにならないよって無頓着…(-_-)zz。やるのはオヤジ&DDT打ちのみ。
解答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)