パチスロうる星やつら2

ミラジョボさん
[Lv.1]初心者

[質問2136]ミラジョボさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2010/09/27 23:13:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

大当たり後は100回まで回した方がいいですかね?パチンコと違って時短がないんでわかりません目安とかあるんでしたらおしえてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ北斗さん
[Lv.1]初心者

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/09/29 11:27

自分わボーナス後100までわ回しますね
なんとなくですが当たりやすい気がするんで
 ↑
まぁ完全にオカルトですが

北斗中毒さん
[Lv.8]研究員

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/28 00:44

低設定なら儲かった時点で即ヤメ
高設定なら終日ブン回しで6000枚頂きます
ボナ合算で1/120以下なら即ちカマ掘られますよ

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/28 00:22

そんなもん自分で決めて打ちたかったら打ったらええし,打つ気なくしたなら打たなかったらええ

∞ユゥ∞さん
[Lv.8]研究員

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/27 23:44

自分ゎ通常時、BIG時の小役確率ゃボナ確率がダメと判断した瞬間すぐヤメますww

ボーナス終了後でもあまり気にしません

当てられたら悔しいですが、男らしく潔くヤメますww

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/09/27 23:24

目安はとくにありませんよ
ART機と違って高確とかないんで、低設定の気配がしてきたらヤメたらいいし、自分流でもいいと思います

ミラジョボさん

ミラジョボさんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)