パチスロうる星やつら2

カグリさん
[Lv.1]初心者

[質問1959]カグリさんからの質問

電話演出でも

締切済
日時:2010/09/25 13:28:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

虎柄って確定じゃないんですか
  よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.7]プロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/25 22:20

全てではないと思います。
通常G中⇒デカテンちゃん虎柄はボナ確定なはず。

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/09/25 21:12

この間と今日ハズレて500以上ハマって辞めました。
恐ろしい
虎柄

カグリさん

カグリさんからのコメント

僕は400ハマりました  外れるとか鬼ですよね

シュラキスさん
[Lv.4]検証員

シュラキスさんからの回答

日時:2010/09/25 14:12

この機種は虎柄はすべて確定ではなかったと思います。

カグリさん

カグリさんからのコメント

そうなんですか
 確定と思ってました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)