パチスロうる星やつら2

ミラジョボさん
[Lv.1]初心者

[質問1791]ミラジョボさんからの質問

お願いします!

締切済
日時:2010/09/22 22:06:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時や
ストーリー時や
RT時の時はどの場所に何を
止めればいいのかわかりません本当に初めてなので申し訳ないですが教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.7]プロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/23 00:15

ベベリかリリチェが来ない台は演出発展しないため台移動をお勧めします

XIII機関さん
[Lv.6]セミプロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/22 23:02

大体どの時でも左リールに黒いの狙えばいーですよ全部の小役フォローできるんで。
スイカがスベッてきたらスイカ狙い。スイカじゃなくベルがテンパイしたら、ベルor特殊リプレイですね。
大雑把に、こんなもんですかね

ミラジョボさん

ミラジョボさんからのコメント

ご親切にありがとうございます助かりました

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)