パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

おはぎっち2さん
[Lv.1]初心者

[質問5333]おはぎっち2さんからの質問

SIN

締切済
日時:2010/11/08 14:14:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ステップ7までいって、SIN4回連続発展したんですがART2セット目で終わりましたこのじてんでストック2個あるんじゃないんですか誰かおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴエモンさん
[Lv.3]常連

ゴエモンさんからの回答

日時:2010/11/11 12:40

ステップ7はストックではなくてただの継続確定だったと思いますよ

ガンダムのストックは継続が確定している時でも最優先で消費されるので、継続は確定していたけれどそのSIN4連続でできたストックを使って2連目突入時にはストック0の状態ではじまったと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(8)

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報