ニューパルサー3

よーゎさん
[Lv.1]初心者

[質問34601]よーゎさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/07/07 18:35:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

設定6確定札の台なのですが…投資5万円パルサーの6でここまで投資して,不安でいっぱいなのですが…打ち切れば,返ってくるでしょうか?6でこの投資はあり得ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.4]検証員

ヒノラマさんからの回答

日時:2011/07/29 00:12

⑥で投資五万はキツいですね
ただ自分のホールで⑥使う店あるんですが投資がそんなにかかるのは見た事ないですね。ホントに⑥かどうかのほうが気になります、中とか数えてましたか?⑤⑥は中少しだけ差があります。あとホントに単独バケは多いですね、だいたい1日打ってビッグとレグを40回ぐらいずつ引けますからまず負けはないと思いますが
店の札とかより自分の判別能力を磨きましょう。




ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/07 21:21

今日はあと何G回せるか分かりませんが、かえって来ない可能性が高いですね。ニューパルの機械割だと、1日⑥を打ち切って期待収支は30000円くらいですから。
負けてるからといって、確率があがるわけではないので。ただ、⑥なら閉店まで粘った方がいいと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(20)

ニューパルサー3の関連情報


設置店舗(全国)